アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
見習い人形師の館♪
ブログ紹介


 ※画像はランダムに変わります♪
ようこそ♪見習い人形師の館へ♪

ローゼンメイデン アリスプロジェクト」の(見習い)人形師だった、
くーみんのブログです。

コエラボ」で、作成したセリフ、プレイリストを公開していま・・・したが、
サービス終了に伴い、再生できなくなっています^^;

最近「も」・・・、サボり気味です^^;

しゃべるブログを目指して、今日も元気に活動中♪

【お知らせ】
・「アリスプロジェクト」、「コエラボ」の音声、プレイリスト、および、
 「つくろう!逆転裁判」の作品は、サービス終了に伴い、
 再生できなくなっています。 
Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「CeVIO」で音声合成♪その2(CeVIOで歌わせてみた?)
CeVIOで遊んでみました(その2)  音声合成ソフトの「CeVIO」で色々遊んでます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/05 09:09
「CeVIO」で音声合成♪
面白そうなものを見つけたので♪  フリーの音声合成ソフト『CeVIO Creative Studio FREE』  を見つけたので、早速インストールして遊んでみました♪    とりあえず、軽く触ってみた感じですが、  それほど調整しなくても、ある程度流暢に話してくれます♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/01 07:41
新年あけまして・・・
新年あけまして・・・ 新年明けましておめでとうございます♪  新年あけまして、おめで・・・  ・・・ってもう7日ですね^^;  と、とりあえず、おめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 00:14
季節はずれのイチゴさん?^^;
季節はずれのイチゴさん?^^; 我が家のイチゴさん♪  昨年から育て始めたイチゴさん♪  暑い夏を乗り越えたあたりから、  すくすく元気に育っており、  気がついたら・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 00:42
迷菓オットセイ?^^;
迷菓オットセイ?^^; 新年明けましておめでとうございます♪  新年明けましておめでとうございます♪  (・・・もう2日になっちゃいましたが^^; いただきました♪  ということで、お正月にお菓子「名菓ひよ子」を  頂きました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 20:15
風邪をひきました^^;
風邪をひきました^^; 風邪をひきました^^;  2週間ほど前、喉に違和感を感じ、喉スプレーや  のど飴などを駆使してみたものの、ちょっぴし手遅れで  状況悪化・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 01:37
久しぶりに作ってみた♪
久しぶりに作ってみた♪ 久しぶりに作ってみました♪  以前、ちょこっとだけ作ってみた  NHKクリエイティブライブラリーですが  久しぶりに、2つほど作ってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 00:20
○ー○○○を作ってみた♪
○ー○○○を作ってみた♪ 作ってみた♪  最近スーパーで品薄のアレ・・・。  せっかくなので、家で作ってみました♪  (・・・あ、納豆じゃないですよ?^^;) 棚はいつも、ほぼ空♪  品揃えが回復してきたスーパーですが、  相変わらず、納豆とヨーグルトは品薄です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 07:40
間違い探し?^^;
間違い探し?^^; 変なもの発見♪  少し前の話ですが、スーパーに寄ったところ、  ちょっと変なものを発見してしまいました^^;w 間違い探し?  な、何が変かって?・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 22:08
ブリブリ〜♪
ブリブリ〜♪ ぶりぶり〜♪  スーパーの広告に、ブリと大根が載っており、  ブリ大根がおいしそうに見えて・・・ 作ってみた♪  ちょうど家の冷蔵庫に、ブリと大根があったので、  作ってみることにしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 22:16
聞き間違えた?^^;
聞き間違えた?^^; 電車に乗車中・・・  ある場所で電車に乗っていたら、  ちょっと気になる車内アナウンスが・・・ 気になりだしたら、とまらない・・・^^;  普通に車内アナウンスしているはずなのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 23:30
見間違えた^^;
見間違えた^^; (つд⊂)ゴシゴシ・・・  映画「相棒−劇場版II−」が現在公開中ですが・・・  み、見間違えた〜〜〜><; 何と?・・・^^;  いや・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 23:30
オレオっぽい何か♪
オレオっぽい何か♪ お買い物〜♪  新年早々、お買い物に出かけたら、  オレオっぽいモノを発見♪ 発見〜♪  見つけたのはネグレスコ ビスケットというお菓子で、  パッケージはこんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 23:30
じいちゃんの気分?
じいちゃんの気分? 新年早々・・・  お正月用にと、カニさんをいただいたので、  早速、元旦に頂くことにしたのですが・・・。 お買い物〜♪ お買い物〜♪  頂いたカニは、お夕飯に鍋で食べようと考え、  そのための材料を夕方買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 23:30
新年最初の初仕事?
新年最初の初仕事? 新年最初の初仕事?  ・・・久しぶりの更新(・・・というか、更新  しなさすぎ^^;・・・)ですが、2011年、  最初のお仕事(?)をしてみました♪具体的には?  具体的に、何をしたのかというと・・・  新年早々、これを食べていました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 01:33
続☆なんちゃって「カップヌードルごはん」を作ってみた♪
続☆なんちゃって「カップヌードルごはん」を作ってみた♪ うふふf・・・w  またまた反応しちゃいました^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/27 22:48
なんちゃって「カップヌードルごはん」を作ってみた♪
なんちゃって「カップヌードルごはん」を作ってみた♪ ぴくぴく・・・^^;w  一目見て・・・、思わず反応しちゃいました^^;w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 22:58
じゃぱふる〜♪
じゃぱふる〜♪ むか〜し、むかし・・・ 幼いころの話です・・・  夜、帰宅前の父から電話がかかってくると、  必ずといってよいほど、私が叫んでいた(?)言葉・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 23:53
おなかが痛い(笑)^^;
おなかが痛い(笑)^^; 油断しました^^;  これは・・・、危険すぎます^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 08:00
正直者?・・・^^;
正直者?・・・^^; 某駅にて・・・  それは、ある日の夜の出来事でした・・・。 どれくらいなんだろう・・・  電車の乗換えをするために、駅のホームを歩いていたところ、  「すみません・・・、すみません・・・」と、謝る声が・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/06 23:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

オススメ作品♪



海腹川背・旬 SE



アルカナコレクション?

 【今日のくーみん?】

画像はランダムに変わります(全16種)
※ホンモノは下にいます(^^;

コエラボ

公開作品リストはこちら
何かが違う、留守番電話♪



ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!



お知らせ♪

画像アリスプロジェクトの終了に伴い、このブログに掲載している音声、プレイリストは3月24日以降、再生できなくなります。
画像つくろう!逆転裁判の終了に伴い、このブログに掲載している「つく逆」の作品は、7月10日以降、再生できなくなります。

アルカナ・コレクション


ネタ装備の時は支援中♪

アルカナ一覧♪

くーみん
ネル
ミーナ
ルネ
瑠香奈
ヘルたん
く一みん
ネノレ
騎士夜苺
夢久乃
見習い人形師の館♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる